不登校男子のモーニングルーティン

僕は中学生3年生の山村です、学校には行ってま

せん、学校に行かなくなって4年になりますが、

最近ぼくが行っている朝のしたくを書こうと思い

ます、何の需要があるのか分かりませんが、書き

たくなったので書きます。あと僕は美容が大好き

です。




f:id:yamamuradaihyou:20200310133459j:plain


起床時間6時~8時の間です

朝おきて僕が最初にするのは白湯を飲むことで

す、白湯を飲むと代謝が上がり痩せやすくなるそ

うです、白湯を飲み終わったらシャワーを浴びま


f:id:yamamuradaihyou:20200310134437j:plain


シャワーを浴び終わっら軽くタオルで髪を拭き

髪をとかしてヘアーオイルをつけます

使ってるヘアーオイルとクシはこれです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


f:id:yamamuradaihyou:20200310135208j:plain


次にするのがドンキで買った500円のパックです



f:id:yamamuradaihyou:20200310135539j:plain

時間が無い時はこれを五分時間がある時は10分

します、それが終わったら乳液をつけて

終わりです、乳液はこれです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:yamamuradaihyou:20200310143523j:plain

乳液で蓋を閉じたら髪を乾かして終わりです

髪を乾かす時は風を上からかけるといい気がしま

す、短いですがこれで終わりです。