神奈川県の渓流釣りスポット3選

初めまして僕は中学生3年生で

10年ぐらい釣りをしていて

渓流釣りを2年前ぐらいから

初めて

今になるんですが

僕が渓流釣りを始めて

1番困ったのは

渓流釣りをする

場所キレイな川が流れている

場所が分からなかった

ことが1番大事なのは大変だった

ことなので神奈川県で渓流釣り

したい人は必見です


早速1つ目の河川は早戸川デス

下の写真は夏に早戸川で撮った写真です




f:id:yamamuradaihyou:20200316224826j:plain




早戸川は今現在、土砂崩れの影響で崩れてしまい

上流には入れなくなってしまいます。

道路が治るのを待つだけです

上流で釣りが出来ればそこそこの確率で釣れます



2つ目は谷太郎川デス

これも確か夏に撮った写真だと思います。



f:id:yamamuradaihyou:20200316231230j:plain






ここはアクセスがしやすく車を止めてすぐ

釣りができちゃうのが評価高めです。

谷太郎川ではヤマメ、イワナよりもニジマス

釣れてしまいす、数は釣れて楽しいのでおすすめ





3つ目本谷川デス

下の写真は去年の秋にとった写真です





f:id:yamamuradaihyou:20200316230415j:plain



本谷川は登山客も沢山いて駐車所が空いてる

ことがあまりありません、なので朝早くに行くか

平日に行くかして人がいない時または

出て行く人を待つしかないので気長に。



これで神奈川県の渓流釣りスポット3選

終わりです、あと入漁券はしっかり買いましょう