太りにくい食べ物 【ランキング15】

初めまして

少し前の話を聞いてください


3ヶ月前僕は学校に行かなくなって、

太ってきました

元々サッカーをしていたこともあって、

太ってはいませんでした

でも学校に行かなくなって

太り始めこのままではまずいと思い、

ダイエットを始めました、



身長178cm65kgあり【太】

学校に言っていた時の体重

178cm55kg【痩】

10kgも太りました

現在の体重178cm54kg

そんな僕がダイエットの時にぜひ

食べてもらいたいものを紹介します

参考にしてみてください!!





f:id:yamamuradaihyou:20200319223539j:plain



15位

ワカメ


14位

セロリ


13位

マグロの赤身


12位

おから


11位

ツナ缶


10位

枝豆


9位

キノコ類


8位

ササミ


7位

スルメ


6位

トマト


5位

豆腐


4位

サラダ


3位

こんにゃく


2位

ヨーグルト


1位

キャベツ


あと食べない方がいいものも少し乗せておきます





f:id:yamamuradaihyou:20200319225229j:plain


1つ目ドーナッツ


2つ目フライドポテト


3つ目タピオカ


4つ目カツカレー


5つ目菓子パン


食べないようにしようとしても

抑えられないばわいはありますよね、

ちょっとづつ減らしていけば量を、

取らなくても平気になります

これもはすれないで欲しいのですが

寝不足は摂取カロリーを

増やしてる原因になります

睡眠はちゃんと取りましょう。


以上誰かの助けになれば幸いです