春アニメ注目ランキング TOP5

初めまして

僕はアニメや漫画ゲーム

全般が、大好きで色んなアニメや漫画ゲームを

見たり、したりし、てきました、

アニメ大好きな僕が2020年の春アニメ

おすすめしたい作品が5つを

ランキングにしたので気になったアニメがあれば

見てみてくださいでは早速


ランキングに入ります。



5位

隠し事




f:id:yamamuradaihyou:20200321230651j:plain


簡単な説明

漫画家の主人公は、

小学四年生の一人娘と暮らしていて、

そんな彼女には自分が漫画家だとは、

絶対にばれたくないらしい。

小学生と漫画家というファミリー系のアニメは

個人的に好きなので期待しています。



4位

アルテ



f:id:yamamuradaihyou:20200321231441j:plain





簡単な説明

16世紀初頭のフィランツェが舞台

主人公のアルテは将来画家になることが夢

時代は女の子が画家になることを

良しとしなかった、そんな現実を前に

ひたすら夢に進んでいくみたいな

アニメが好きな僕はすごく楽しみにしています。


3位

波よ聞いてくれ





f:id:yamamuradaihyou:20200321232507j:plain


簡単な説明

25歳で別れた主人公の失恋話を

地元のラジオ曲の人と話していたら

翌日その失恋話がラジオに流れてしまい

そこで人気が出た主人公がラジオパーソナリティ

に任命される、それから主人公の未来が変わって

いく、という心を揺さぶられる感じに期待。



2位



八男ってそりゃないでしょ!



f:id:yamamuradaihyou:20200321232920j:plain


簡単な説明


目が覚めると貧乏貴族の八男になっていた、

サラリーマンの主人公は魔法に恵まれた

才能がある、魔法を使いながら、ひたすらに

独立を目指すていう異世界


1位


ARGONAVIS from BanG Dream!



f:id:yamamuradaihyou:20200321233549j:plain



簡単な説明

地元で出会って成長し音楽のものとして

人生をたどっていくみたいな感じです。


以上僕が注目している春アニメでした

参考になれば幸いです。