心に刺さった失恋ソング5選

僕は恋愛経験が

ほぼないのですが、

失恋した時の

心の苦しさは

少し分かります。

失恋した時は

失恋ソングを聞いて

ちょっとでも紛らわそうよ

と思って僕が聞いていた、

失恋ソング5選を紹介します!!





1、backnumber Happybirthday

f:id:yamamuradaihyou:20200331003300j:plain


何かの手違いで好きになってくれたらって

思うことありますよね、

こういった共感を集めて自分の気持ちを

楽にしていきましょう。。





2、奥華子 初恋



f:id:yamamuradaihyou:20200331003359j:plain



あなたの事を全部知ってると思っていたの

一つだけ知らないことがあった

私の事を好きじゃない事、

最初だけでガチ泣き

付き合っている彼女彼氏が

じつは自分のことを好きではなかったらと、

考えるとめっちゃ不安になる!!








3、wacci 別の人の彼女になったよ



f:id:yamamuradaihyou:20200331003636j:plain


別の人の彼女になったよ今度はあなたみたいに

一緒にフェスで大はしゃぎする

タイプではないけど、、、

一緒にフェス行った時のことを思い出すと

涙がこぼれそう!!










4、中島みゆき 化粧


f:id:yamamuradaihyou:20200331003643j:plain


流れるな涙 心で止まれ

流れるな涙 バスが出るまで


必死に涙をこらえている人の姿を

想像するだけで泣けてきます。





5、コレサワ たばこ


f:id:yamamuradaihyou:20200331003648j:plain


君の好きなタバコの名前

タバコじゃなくても

好きな人が着けていた

香水の匂いがするだけで

思い出す時あります。



うたを聞いて

失恋から立ち直って

別のいい人を見つけてください!