2020年注目スマホゲーム、ベスト5!!

初めまして

僕はスマホアプリが

結構好きで、

2020年になんのスマホゲームが

出るか調べていたら、

面白そうなアプリが会ったので、

ランキング形式で紹介していきます。



f:id:yamamuradaihyou:20200405222810j:plain








5位
SHOW BY ROCK!!
f:id:yamamuradaihyou:20200405224207j:plain



個人的に音ゲー

とても好きなのと、

キャラクターが一人一人

可愛いのでキャラクターを

見ているだけで楽しめそうです。




4位
ラクガキ キングダム
f:id:yamamuradaihyou:20200405224752j:plain


自分で書いたキャラクターを

戦わせたりできる夢のようなアプリに

なっていて、声優の方も豪華なので

声を聞くだけでおなかいっぱいになりそうです!




3位
東方LostWord
f:id:yamamuradaihyou:20200405225250j:plain

大人気シリーズの【東方Project】の

二次創作RPG

戦略製の高いコマンドバトルに

なっていて戦略を練るのが好きな人は

向いていると思います!!



2位

この素晴らしい世界に祝福を!

ファンタスティックデイズ(このファン)
f:id:yamamuradaihyou:20200405225809j:plain

このすばファンの僕は

1番注目していてゲームの

内容なんかよりも、めぐみん

声が聞きたくてしょうがないです。

このすばファンは必見です!



1位
アークナイツ
f:id:yamamuradaihyou:20200405230524j:plain

タワーディフェンス

マス目上のフィールドに

キャラクターを配置しながら

敵を食い止める

キャラごとに攻撃範囲があったり

するので頭を使いながらなので楽しめそうです!



以上おすすめ2020ゲームでした

気になったのがあればやってみて下さい!!