嫌われる人の話し方【TOP5】

なんか知らないけど人から嫌われる

みたいな人は今から紹介する

5つ当てはまってる人が多いと思います!

実際僕も1位はやっていました、

これをしなくなってから人との接し方が

上手になった気がします!!

なので今から紹介するTOP5の逆をすれば、

嫌われなくなるかもしれません。

f:id:yamamuradaihyou:20200405002045j:plain








5位

なんでも否定から入る
f:id:yamamuradaihyou:20200405002229j:plain


否定から入る人は自分の気持ちを話を聞く気が

無いのかな?と感じますよね

それに自分の意見が全部否定されたら結構

ウザイです、否定しすぎるのは辞めた方が

良いかも。





4位

自分を上げすぎる
f:id:yamamuradaihyou:20200405002421j:plain


自分のことを持ち上げて話すのは良いんですが

自分の昔は喧嘩いっぱいしてたんだよなとか、

自分の自慢を話すのはいいのですが

正直いたい人です。ダサいのでやめましょう!





3位

人の愚痴をいっぱい言う人
f:id:yamamuradaihyou:20200405003117j:plain




愚痴ばっかり言ってくる人との会話が

楽しかったことが僕はなくてやっぱり

趣味の話とか学校であった事とかを話してる

時間の方が有意義な時間をすごしてる気がします





2位

時間を守らないやつ
f:id:yamamuradaihyou:20200405002904j:plain


僕は時間を守らないやつがすごい嫌いです

○時に集合でごめん30分遅れるとか、

人の時間を奪っている自覚がない人が多いと

思います、人の時間を奪うのは辞めた方が

良いです。






1位

スマホをいじりながら話す奴
f:id:yamamuradaihyou:20200405003007j:plain


実際ぼくもスマホを触りながら喋っていた事が

有るので辞めてから格段に人から好かれる

気がします女の子から相談乗ってよて、

持ちかけられてちゃんと話を聞いてくれる人と

スマホを触りながら話を聞く人どっちが

いいかって話です、人の話はちゃんと聞いた方が

いいです。



この中で当てはまってるものがあったら

逆の行動をとってみてください!!