不登校男子の一日

初めまして山村です中学生3年生で学校は行って

ません、学校に行かなくなって4年になりますが

みんなに遅れを取らないように日々やっているこ

とはあります、短いと思うので軽い気持ちで聞い

てください。



f:id:yamamuradaihyou:20200312125356j:plain



朝起きる時間は特に決めてません、でも僕は朝方

なので朝6時~7時の間には起きます。起きたら

白湯を飲みます、朝一番に白湯を飲むと代謝が上

がって痩せやすくなるらしいです。予防のために

やっています。次は歯を磨いてシャワーを浴びる

のですがこの話は少し前に書いたので貼っておき

ます。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://yamamuradaihyou.hatenablog.com/entry/2020/03/10/143825


6時~8時


はこんな感じです、9時から勉強を始め て、終わ

る時間は自分のやる気次第です、30分の時もあ

れば1時間の時もあります。


10時~11時


だいたい犬の散歩をしているかブログを書いてい

ます、うちの犬は可愛いので写真貼ります。


f:id:yamamuradaihyou:20200312132446j:plain



11時~1時

ゲームを1時間ぐらいしたらお昼ご飯を食べてま

た、勉強を30分~1時間ぐらいします。


1時~3時

ブログのネタを考えて、YouTube見たり少し出か

けます最近はコロナウイルスの影響で出かけれて

ないですけど。

3時~6時

また少し勉強をしてゲームをして夜ご飯を食べて

お風呂に入ったあとの事は前に書いたことがある

のでこっちを呼んでください。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://yamamuradaihyou.hatenablog.com/entry/2020/03/11/114554


6時~9時

ひたすらYouTubeとゲームをしたらまた勉強を

します一日に平均2時間~3時間ぐらい勉強はし

ます。

9時~11時

勉強が終わったらゲーム実況者さんのゲームを見

て歯を磨いて寝ます。

不登校の一日はだいたいこんな感じです、勉強に

少しでもついていけるように勉強は少ししていま

す。これで不登校の一日はおわりです。