長続きしないカップルの特徴

僕は様々な

カップルを見てきました

友達であったり、

自分自身であったり

知識の薄い僕が見ても

こんなカップルはよく別れているな

と思う行動を6個にまとたので見てください。



f:id:yamamuradaihyou:20200327001341j:plain



1、本音を言わない


2、約束が多すぎる


3、好きのレベルが違う


4、生活習慣が異なる


5、どちらかが自分に自信が無い


6、連絡を取らない




f:id:yamamuradaihyou:20200327002018j:plain




1、本音が言えない関係は



f:id:yamamuradaihyou:20200327002738j:plain



お互いに信頼関係があまり

育まれていない証拠です

ぜひ本音や少しの愚痴を話せる人を

見つけてください。




2、約束が多すぎると



f:id:yamamuradaihyou:20200327003121j:plain




重く感じられやすいです

約束はとらえかたによっては

束縛で束縛を嫌う人は多いと

思います、

なので約束は軽めの

浮気しないでぐらいがちょうどいいと感じました





3、すきのレベルが違いすぎると



f:id:yamamuradaihyou:20200327003756j:plain



気持ちの傾きもおおいいと感じました

結局すきのレベルが極端に

離れているとどちらかに不満が生まれ

どんどん険悪になっていきます。



4、生活習慣が異なると



f:id:yamamuradaihyou:20200327004240j:plain



どうなるか、

会えなくなります

○○日どぉ?○○日無理!

みたいな風になっている友だちを

何人か見てきて生活習慣が自分のと

似ていない人は基本的合わない気がします。



5、どちらかが自分に自信が無い



f:id:yamamuradaihyou:20200327004739j:plain



謙虚なのは良いのですが、

あまりにも自分に自信がなさそうに

見える人と付き合っても、

自分のテンションも下がります

それにテンションが低すぎる

人といて楽しくはないですよね!



6、連楽が取れないと、

出かける日程が組めなくなり

会う機会が減り自然消滅に

なっているのを見たことがあり

連絡が取れない人は治しようがない、

気がします。




まとめ

やっぱり1度付き合ったら

別れたくはないですよね、

別れると落ち込むし

周りから少しバカにされるし

やっぱり1度付き合ったら

別れない努力をした方がいいと思います


今紹介した6つのことを意識してみてください。