最強のコロナウイルス対策と僕の意見!!

ウイルス肺炎対策に最強なのはコレ‼

街中でマスクをしている人を見かけませんか?

市販の普通のマスクではウィルスを防げないです

もしマスクをつけるとするなら、

N95またはNIOSHというアメリカの研究所が認め

ているマスクでないと意味がなくウィルスは防げ

ません、それに匹敵するマスクは

これが一番おすすめ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:yamamuradaihyou:20200410095532j:plain



皆さんは健康に気をつけてウイルス対策

しっかりしましょう、まぁ実際は外に出ないとが

1番ですがどうしてもの時は今紹介した

マスクがいいと思います!!



僕の意見
f:id:yamamuradaihyou:20200410102050j:plain


日本ではインフルエンザの死亡者数が

3000人以上いてインフルエンザで3000人も

亡くなっているのに誰も記事を出したりし、

騒いだりインフルエンザに対しての強めの対策を

したりする人はあまりみません。

なのにコロナウイルスだけは何でそんなに

騒ぐのか意味が分かりません。





コロナウイルスで騒ぐ理由
f:id:yamamuradaihyou:20200410102621j:plain


日本のメディアがコロナウイルス

⚠️危ないですよ⚠️と報じているからみんなが

危ない病気だと思っているだけです。

メディアに乗せられてるだけで実際はそんなに、

まぁ実際都内では数千人がコロナウイルスにか

かってます。コロナウイルスを止められないと

思います、ニュースで報道しているのは全部

嘘です、わかってる人はわかっていて、

メディアだけで情報収集しているとこういうこと

を 知ってる人は余りいません。

実際病院でコロナウイルスですって言われても

普通に家にかえされるし隔離なんて全くしません



なぜ中国では死人が出るのか?
f:id:yamamuradaihyou:20200410102726j:plain


ただ中国の空気が汚いくて肺が汚れているから

それだけで、喫煙者の死亡率が高いです、

肺が汚れていると死亡する確率が上がります。



タバコはやめた方がいい
f:id:yamamuradaihyou:20200410102754j:plain


タバコを辞めた方がいいというのは

肺が汚れているとコロナウイルスに感染した

時に死亡率がめちゃくちゃ上がるってことです。




日本政府も知っている
f:id:yamamuradaihyou:20200410102849j:plain


日本政府も知っていてコロナ怖くないことを

なので早くきずいて下さい。






間違ったことを言ってしまっている

かもしれないですが僕の意見はこれです!!