モテない男子の5つの特徴

皆さんモテたいですよね、でも異性から好かれる

方法を知らないと異性から好かれるのは

難しいです、なので今から紹介する

逆の事をすれば、少しは好印象になるかも

知れません!!


f:id:yamamuradaihyou:20200409204505j:plain





1つ目

清潔感がない
f:id:yamamuradaihyou:20200409205535j:plain


清潔感が無いひとは男子でも女子でも好きな人は


あまりいないと思います、1番やって欲しいのが


髪を整えることです、簡単に出来るので
やって見て欲しいです!!




2つ目

臭い
f:id:yamamuradaihyou:20200409205332j:plain

臭い人を好きな人はいるかもしれませんが、


9割方いい匂いがする人の方が好きですよね


仮に○○ちゃんの彼氏臭いねか、○○ちゃんの
彼氏いい匂いするねだったら後者の方がどちらも


いい気分になりますよね!!




3つ目

自分の話ばかりする
f:id:yamamuradaihyou:20200409205337j:plain


ご飯を食べている時に無限と自分の自慢話して来


る人が好かれるどころか、ただのイタイ人なので
辞めた方良いです!!




4つ目

ネガティブ発言多め
f:id:yamamuradaihyou:20200409205343j:plain

テンションが下がる人と一緒にいて楽しいと感じ

る人はいないのでは無いでしょうか?

ちょっとでも明るい話をすると印象が変わります




5つ目

プライドがやたら高い
f:id:yamamuradaihyou:20200409205352j:plain

これはあった話でプライドがやたら高い友達に


僕の相談をした時に全部否定されてこいつに

相談しない方がいいなと思いました。



それは女の子から見ても同じでちょっと
ウザイですよね!!





今から紹介した5つのことをしなくなるだけで

印象がガラッと変わる気がします


自分の話しかしないやつが人の話を真剣に聞いて
くれる人になったら


そいつのことを見直すことがあると思います!!